風の谷の板

66364

トピックは何でも結構です。ご自由にお書きください。
ちなみに最大文字数は全角で2282文字くらいです。


推考その4について - 唯

2014/10/20 (Mon) 08:25:33

はじめまして。
昨夜原作を読み終え、こちらのサイトを興味深く拝見しました。
ありがとうございました。
推考その4についてきになるのですが、リンクがありません。
もしくはどこなのか私がわからないようで、教えていただけると嬉しいです。

Re: 推考その4について - Ace@管理人室

2014/10/20 (Mon) 13:32:22

はじめまして、唯さん。
サイト不備のご指摘、ありがとうございます。
「推考その4」は後日掲載する予定だったのが、誤ってタイトルだけ先に載せてしまったようです。出来るだけ早く修正したいと思います。
ただひとつ問題は、果たして自分が一体何を書こうとしていたのか、全く思い出せない点であります。そんなわけで、とりあえず今日のところは「推考その4」は無かったことにしていただけたらと思う次第です。何を書こうとしていたか思い出したら、また掲載しますので、気長にお待ちください。

Re: Re: 推考その4について - 唯

2014/10/21 (Tue) 01:02:47

Ace様
早々のご返信とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
その4がとても興味深かったので、気になってしまいました。
いつか更新されましたら、また読ませていただきたいです。
ですがその他のページ、本当に深い考察で、全巻読み終わっても外部となかなか気持ちが共有できなかったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re: 推考その4について - Ace@管理人室

2014/10/24 (Fri) 02:16:27

唯さん
熱心にお読みいただき、ありがとうございます。
まだアイデアがまとまらないので、その4の更新はもうしばらくお待ちください。
その他に分かりにくい記述や異論などがありましたら、遠慮無く投稿してください。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.